今回の表紙 超カスタネット打法でやってます・・・

 久しぶりに写真を撮りに出かけました。琵琶湖です。狙っていた景色は、いつの間にか変貌していました。こんなこともあろうかと候補地を近場に設定していたのですが、何分ひさしぶりすぎて土地勘が白紙状態になりかけていました。行くと、あぁ、あの時あの頃、あの人を撮ったなぁと思い出すのですが、思い出すまでがえんやこらせ。という具合に半日写真を撮って楽しく過ごしたわけなのですが、最近、超カスタネット打法であるにも関わらず、なぜか撮影現場で木偶を見て「写真を見たことがある」と、わざわざ声をかけて下さる方に遭遇するのです。中には、「最近、更新ししていないね」と仰ってくださる方も。なんと有難いことでしょうか。申し訳ありません。本当に有難うございます。という気持ちが交差します。しかし残念ながら色々と事情がありまして、超カスタネット打法は暫く続く次第であります。今更ながらではありますが、気長にお待ちいただけると、私の励みになります。本当に、いつも有難うございます。

気に入りの曲  【記憶の光】 by KOKIA

 
    【宇宙戦艦ヤマト2199】 第四章ED

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昭和のかけら

2012年07月08日 07:30

昭和のかけら
昭和のかけら posted by (C)しゃ-ねい


 自分が生まれた町へ行ってきました。
 3歳までの3年と数ヶ月住んだ場所。
 記憶は断片的で、動画のようには残っていません。
 期待せずにぶらぶらしたのですが、
 それでもほんのわずかにかけらは残っていて、
 まるでパズルのピ-スを集めるような作業だな、と思いました。 


 今回は自転車で軽く市内中心部を周遊しただけなので、
次回はもうちょっと丹念に巡りたいと思います。


コメント

  1. 万博健太郎 | URL | A/TeS6e6

    レトロですね~~~ v-218
    モノクロが昭和を強調してますね^^

  2. しゃ-ねい | URL | -

    Re: タイトルなし

    おはようございます~。
    こういうお店は、なかなか見つける事ができなくなりましたね~。
    思わず店に入って髪を切ってもらおうかとも思いましたが、
    時間がなかったのでやめました(笑)。

    写真の色は店だけモノクロ、店だけカラ-・・・など
    思いついたのですが、ふつ-に全部モノクロが一番落ち着くなぁと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。