今回の表紙 超カスタネット打法でやってます・・・

 久しぶりに写真を撮りに出かけました。琵琶湖です。狙っていた景色は、いつの間にか変貌していました。こんなこともあろうかと候補地を近場に設定していたのですが、何分ひさしぶりすぎて土地勘が白紙状態になりかけていました。行くと、あぁ、あの時あの頃、あの人を撮ったなぁと思い出すのですが、思い出すまでがえんやこらせ。という具合に半日写真を撮って楽しく過ごしたわけなのですが、最近、超カスタネット打法であるにも関わらず、なぜか撮影現場で木偶を見て「写真を見たことがある」と、わざわざ声をかけて下さる方に遭遇するのです。中には、「最近、更新ししていないね」と仰ってくださる方も。なんと有難いことでしょうか。申し訳ありません。本当に有難うございます。という気持ちが交差します。しかし残念ながら色々と事情がありまして、超カスタネット打法は暫く続く次第であります。今更ながらではありますが、気長にお待ちいただけると、私の励みになります。本当に、いつも有難うございます。

気に入りの曲  【記憶の光】 by KOKIA

 
    【宇宙戦艦ヤマト2199】 第四章ED

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無題

2010年11月24日 07:30

無題
無題 posted by (C)しゃ-ねい

 今年も行きました奈良葛城高原。
 いや~、なんもないとこですけど、いいんです、あの空の開け具合が(笑)。
 そして、ほどほどにこじんまり?しているところが。
 今年も去年会った植物の末に会えました。
 同じ顔でも、そこは違うと思う・・・・たぶん。

 ところで、私はブログには直接アップロ-ドをせずに、いつもフォト蔵という写真共有サイトにアップした写真をブログに転写しているのですが(そうしないとブログの容量をすぐに使い果たすので)、11月21日にフォト蔵がポカやらかしたようで、写真が一部流れてしまっている状況に陥りました。
現在、復旧作業を行っているようですけど、予定は未定らしい(笑)。
なので、復旧が遅くなると、写真のアップが中断する場合がありますので、ご容赦ください。
オリジナルの写真をリサイズしてブログにアップロ-ドする気は、全くないです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。