fc2ブログ

久しぶり活動開始します、たぶん・・・

 色んなことが変わっていて、取り残されている感が拭えない、今日この頃。暑いですね。皆さん、お元気でしょうか?私はやっと新しいカメラを買いました。思えばニコンⅮ300を買っぱぐれてからカメラ難民を長らくやってました。富士フイルム、買っちゃおうかなぁとか、今体力があるうちにフィルムカメラにいっそ行くべきか?!とか思ったこともありました。憧れのハッセルブラッドを中古品で。でも、まぁ、ニコンで収まりました。ミラ-レス、軽いですね。本当に軽い。そして楽です、とても。仕事はまだまだ忙しくて、ふうふう言いながら働いているでしょうが、疲れに負けずに写真を撮ったり、まぁ、色々とアクティブに動いていきたいと思っております、はい。気持ちだけはいつもあるので。

気に入りの曲  【記憶の光】 by KOKIA

 
    【宇宙戦艦ヤマト2199】 第四章ED

待ちわびて

2009年12月15日 07:34

 お堂の入り口の傘立てに繋がれた彼女は、
 お参りから戻ってこない主を、今か今かと待ちわびる。
 今の彼女の一秒は、一時間くらいに思えたに違いない。

待ちわびて 2
待ちわびて 2 posted by (C)しゃ-ねい


 目の前を通り過ぎる人を、心細い不安げな瞳で見ていた。


待ちわびて
待ちわびて posted by (C)しゃ-ねい


 私家で飼っていた犬とよく似た瞳を持つ、彼女。
 彼女の瞳は、美しく澄んでいた。
 主たちが戻ってくると、
 今までの不安なんてどこ吹く風。
 すっかり安心し、そして寛いでご機嫌になっていた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事